TOP > スタッフのつぶやき

スタッフのつぶやき

サボテンの花
2024.06.07

 

20240607-115223.jpg20240607-115315.jpg

 

20240607-115115.jpg

 

昨年に引き続きサボテンの花です。

綺麗に咲いてくれました❀

今年はなんと2つ、1つ、2つと計5輪の花が咲きました。

2晩でしぼむので順々に楽しめました。

咲いた後は優しく摘み取ってあげるといいそうです。

京都の龍吟庭
2024.05.28

 

20240528-101456.jpg

 

爽やかな新緑の季節、

喧騒から離れてゆったりした時間を過ごすのも良いですね。

GW休暇 inサンポート高松
2024.05.13

 

20240513-101708.jpg

20240513-101745.jpg     

 

20240513-101912.jpg

 

YouTubeをみながら
2024.05.02

 

お昼休みに10分筋トレを始めて早や数年

肩こりや冷え解消に効果があるようです

 

これからも持続して運動していく事が大切!

年齢に負けず頑張ります!

絹さや
2024.04.26

 

20240426-101028.jpg

 

みどりがキレイで 花も可愛い✿

食べて美味しい 絹さやえんどう

さっと湯がいてシャキシャキ食感よし

ご飯が進む卵とじよし(^^)

旬の味わいです◎

最新のつぶやき

2024.07.26
蝉のおしっこ
2024.07.25
川遊び
2024.07.18
熱中症について
2024.07.04
カブトムシ
2024.06.21
夏野菜

月別アーカイブ

  • スタッフのつぶやき
  • よくあるご質問
  • ケアプラン作成事例

ページトップへ